人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の日??

10月10日は何の日??
何と「空を見る日」だそうな・・・・・・・・空=「天」テン=10と言うらしいけれど、今日の空は少々不安定でしたね~--;;

この林道から空を見上げてみました~^^;;
天の日??_c0042869_2104352.jpg

天の日??_c0042869_211641.jpg


何やら気になる「お髭さん」でした~^^♪
先日数年振りに「記憶を辿り」この林道をウロウロしたものの、この場所だけパスしてしまい・・・・・・
 
本日はお師匠さんも同行頂きリベンジでした(*^^*)V
途中ではこんな「ママコナ」さんにも逢いましたよぉ~
(後日 pandaさん検証の結果、ママコナの変種、ツシマママコナと判明)
天の日??_c0042869_2163571.jpg

「天山」でも出逢った「ヒメアザミ」、此処でも草刈を逃れて伸び伸びでした~♪
天の日??_c0042869_21113769.jpg


さてさて林道の奥座敷で逢いたかった花達が私達を迎えてくれました~(*^^*)V
別館「四季折々の花巡り」どうぞ~<(__)>
天の日??_c0042869_21471087.jpg

そろそろ「紅葉」も気になる頃となりましたね~^^♪
皆さんはどちらで「紅葉狩り」なんでしょうね!!
by otohime_22 | 2008-10-10 21:52 | 花のささやき