人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインルートにて

山歩き75回目(お庭歩き58回目) 10月の「九千部岳」です
早朝歩きは「吹越」登山口からのピストンなので、久々の周回です~(*^^*)V

秋晴れの今朝、風も心地よく、お庭方面が手招きしていまして~(笑)

メインルートにて_c0042869_17272427.jpg

メインルートにて_c0042869_17273730.jpg

田代原では多良「金泉寺」の小屋番をされていた小林さんとばったりで~^^♪
お互いにゆっくり抜きつ抜かれつの花散策モードでした!

一足お先の山頂では先客さんあり~
メインルートにて_c0042869_17344740.jpg

メインルートにて_c0042869_1735012.jpg


さて此処で、展望岩にいる小林さんとお互いに「万歳~ハイ、ポーズ!」
メインルートにて_c0042869_17482735.jpg

またまたお先の下りは分岐から牧場遊歩道へ~
「フユノハナワラビ」や「ジンジソウ」も柔らかい日差しを浴びて咲き出しています(*^^*)
メインルートにて_c0042869_17334662.jpg

メインルートにて_c0042869_17502440.jpg

↑まるで観覧車のように揺れていました~^^♪
遊歩道の「ノササゲ」は実になり・・・・・・・・・
メインルートにて_c0042869_17573812.jpg


ゆっくり歩きで田代原へと戻った足元には準備万端の「ナギナタコウジュ」が群れていました♪
メインルートにて_c0042869_1758431.jpg


小さな蕾だった「花達」が一気に開花の兆し、秋の山となりました!!
by otohime_22 | 2008-10-02 18:05 | 山歩き