人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天山へ(1046.2M)

山歩き66回目 佐賀県天山です

早朝のブロッケンに気を良くした私&相方さんは下山した吹越からそのまま「マツムシソウ」の天山へ向うことに~(*^^*)
天山へ(1046.2M)_c0042869_2145813.jpg

長崎の山友「そよかぜさん」「山馬鹿さん」も天山へ向っているとの事~^^♪

後追い隊は上手く遭遇出来るかなぁ~^^;;
9時半天川駐車場から登り始めて間もなく山頂と言う頃~何と山馬鹿さんのお顔が!!
天山へ(1046.2M)_c0042869_2052444.jpg

そして無事に遭遇出来、早速の「マツムシソウ」鑑賞~蕾も可愛いね!
天山へ(1046.2M)_c0042869_2155219.jpg


天山へ(1046.2M)_c0042869_2054201.jpg

天山へ(1046.2M)_c0042869_2059127.jpg

そこへ、何と「天山の自然を守る会」サブロウさんが~お久しぶりでした~♪
お陰で沢山の花に出逢えて感謝です~<(__)>
天山へ(1046.2M)_c0042869_2173237.jpg

「キュウシュウコゴメグサ」の黄色い頬?も可愛い~
天山へ(1046.2M)_c0042869_218537.jpg

お庭雲仙ではまだまだのツルリンドウも~
天山へ(1046.2M)_c0042869_21163450.jpg

サイヨウシャジンです~

暑い日差しは大変だと心配していましたが、風は気持ちよくて久々の天山を満喫です^^♪
天山へ(1046.2M)_c0042869_21105495.jpg


ご一行様は次の山へと向う為に此処でお別れ~
~既にこの日2座目となった私達は早々の帰路となりました~^^;;
車道脇では「ツリフネソウ」が~♪
天山へ(1046.2M)_c0042869_21154158.jpg


初めて通る「干拓堤防道路」から今朝の「九千部岳」がしっかり見えていました~お疲れ様!!
天山へ(1046.2M)_c0042869_2120395.jpg

by otohime_22 | 2008-08-25 21:32 | 山歩き