人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時の間にやら~--;;

今月20日は娘の誕生日でした~^^;;

一日遅れ、昨夜食事に出かけました~「なでしこJAPN」&「ソフトボールなでしこ」も気になる処を~(笑)

考えてみると・・・・・・私が彼女の「母」になった歳を迎えたことになります~(*^^*)
何だか親の眼から見るとまだまだ幼い気もするし~--;;
きっと私もそんな中で母になりどんどん強くなっていったんでしょうか~(笑)

既に二人の兄が居た彼女も鍛えられて此処まで成長したのかも~??
食事後、珍しくtetu-1さんが「何か要る??」なんて聞くもんだから娘は「どうしたの?もしかして・・・・今年で一緒にお祝いするのって最後とか思ってる~?^^;;」続けて「残念でした~来年も宜しく~♪」( ・・)/(*_・)

でもちゃっかり小さな可愛い「かごバック」を手にこれ御願いします~とレジへ~
  そして支払いはわ・た・しでした~何じゃそりゃ~>_<
勿論彼女の心使いなのか、50%オフのバーゲン品~(爆)
何時の間にやら~--;;_c0042869_9181761.jpg

先日数年ぶりに浴衣を新調した娘、少し大人色?の白地にパープル~
お盆に一度着ましたが、本番は「花火見物」の予定らしい~^^;;

私はと言うと中学生の頃から成長無しの「同じもの」ですが・・・・・・・・>_<


    「毎年と 思えて今年の 夏の膳」
by otohime_22 | 2008-08-22 09:47 | じもティー