人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧ノ戸からパート1

キャンプ場の朝は早くて昨夜の宴&騒動も爽やかな空気で一掃の感あり~^^;;
目覚めた5時、既に周りでは愛犬とお散歩する人も(*^^*)
更には山へと歩き始める人も・・・・・・

しかし昨夜のアルコールが残ったままの「明日はサバイバル」チーム、朝食準備しながらも本日の日程が決まらず~>_<
日が登り何だか暑くなりそうな予感!!
ここは早めに歩きましょ^^;;

で、6時半牧の戸へ移動となり・・・・・・先ずはこの道ですよね~--;

牧ノ戸からパート1_c0042869_2025141.jpg

牧ノ戸からパート1_c0042869_20294319.jpg

イブキトラノオが揺れていますが、一行の足はなかなか前には進まず~
向う処もガスの中でした~^^;;

さてトモピ~&tetu-1から遅れるタカリンさん&Kジロウさん&ミラでしたが、此処で目が覚める出来事!!
若い女性が一人で下ってきまして・・・・・・・「おはようございます~♪」
それが、とても爽やかな彼女、オレンジのジャケットにハーフパンツがバッチリ極まってる~\(^^)/

すれ違っても3人は彼女の後姿に「ポぉ~~~」ずっと眺めたまま~(笑)
その気配を感じたらしく振り返った笑顔がまた良い!!
「早かったのですね!!」と声かけると「日の出登山してきました~」との事!
その後も私達3人は「可愛かったよねぇ」とか「かっこ良かったね!」と彼女の話題で足が少しだけ前向きに~(*^^*)

「何で写真撮ってくれんかったと?~彼女と」などと「ふとどきな」者が約一名いましたが~コラ!!

牧ノ戸からパート1_c0042869_20532295.jpg

やっと沓掛(1503M)を過ぎ調子もボチボチ・・・・・・・此処で未だガスの中だった星生山へと登る事になり~
牧ノ戸からパート1_c0042869_21113326.jpg

牧ノ戸からパート1_c0042869_20534116.jpg

牧ノ戸からパート1_c0042869_21114665.jpg

牧ノ戸からパート1_c0042869_2054030.jpg

牧ノ戸からパート1_c0042869_20553321.jpg

日差しも出てきて・・・
牧ノ戸からパート1_c0042869_20574596.jpg


それでも何とか皆頑張りました~(汗・汗・汗・・・)
牧ノ戸からパート1_c0042869_2101357.jpg

星生山頂(1762M)9時でした!!「ふぅ~ぅ」 
もちろんくじゅう初めてのタカリンさんも~でっす^^♪
牧ノ戸からパート1_c0042869_212023.jpg

「マイズルソウ」「イワカガミ」「コケモモ」等の花跡もとっても可愛くて私は何度カメラタイムした事か~--;;

牧ノ戸からパート1_c0042869_21154281.jpg

牧ノ戸からパート1_c0042869_2116418.jpg
牧ノ戸からパート1_c0042869_21162663.jpg


休~~~~憩 の後、今度は長い下りが待っていました・・・・・>_<

そうそう、私もオレンジのジャケットにハーフパンツで歩きたいところですが・・・・オレンジ色は膨張色(ますます腫れます)更にはハーフパンツが私の場合サブリナパンツになる~/(__)\

こんな皆さんの意見は一致して却下となりました・・・・・・・・・続く・・・・・・
by otohime_22 | 2008-07-23 21:38 | 山歩き