人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本とわらべ歌

時々お手伝いでお邪魔しています~^^♪
絵本とわらべ歌_c0042869_21275472.jpg

やっと暖かくなった先日はお仲間Kちゃんが東京へとお出かけしている為、残ったスタッフで頑張りました~(*^^*)

「親子ふれあい遊び」は「うどんこ こねこね」と言う歌遊びを担当、お母さんも子供達も楽しそうに何度もやってくれたので一安心~ホッ!
絵本とわらべ歌_c0042869_2128921.jpg

打ち合わせで選んでいた絵本を一冊ずつ担当して読みますが、大きな絵本には「かぶりつき」で小さな目も真剣です~\(^^)/
そしてこの後はママが自分の子供に読んであげる大切な時間となります~♪

絵本とわらべ歌_c0042869_21283727.jpg


ここから暫くは私達も静かに見守るだけの時間に。。。。。。。。。。。
by otohime_22 | 2008-04-16 21:32 | こども達孫ちゃん