人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風車のバッグ

先月作品展示の後、今月のパッチワーク講座では皆さんの要望もあり小さな風車パターンを作る事に・・・・・・・・・

久しぶりに古葉書を包む端切れピースでやってみましたが~^^;;
3cm四方を更に2cm&1cmの形に分割して其れを仕付糸で包みます・・・・・・・・・これが結構大変です~>_<

風車のバッグ_c0042869_19584594.jpg


其れを繫ぎ
風車のバッグ_c0042869_19595840.jpg

更に仕付をとると・・・・・葉書も外れて~♪
風車のバッグ_c0042869_201627.jpg

一手間かかりますが繫ぎは綺麗かな~^^;;
ここからチクチク始めます・・・・・一針一針時間が過ぎて~
風車のバッグ_c0042869_20313.jpg

バッグにする為にもう一枚同じものが~--;;
脇に携帯入れも必要と言う事でマチにポッケも着く予定で一応パーツは終了・・・・・・

本日は此処まででした~(汗)

違うパターンのバッグを希望した方のキット(材料揃)4個準備したので昨日は一日生地と引篭もり~お尻に火が点いた様態でした~>_<

次回はもう少し早めに準備しなきゃ~ですぅ・・・・・・ふぅ~

お庭も気になる今日この頃~(*^^*)
by otohime_22 | 2008-03-19 20:28 | 布遊び