人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了~♪

この一週間地元「公民館まつり」を控えて慌しい日々でした~^^;;

お庭巡りもお預け状態で・・・・・トホホホホホホ~>_<
ところが準備もすっかりOKの本番、今朝は~~~~~何と眉山までも白~い!!
手招きしているけど行けません>_<

指シャブしながら公民館へ~(笑)

ところで金曜日はリハーサルでしたが、代表Y下さんから取材もあり~との情報(*^^*)
それでは~久しぶりに美容院にて伸びきったボサボサ髪をカットして登場~(爆)
で、取材はと言うと「長崎新聞」日曜日の特番「とっとって」~サークル紹介らしく・・・・・・まぁ良いよね~(*^^*)V

指導者と言う事でカメラにも収まりましたが~少々出来上がりが怖い~汗・汗・汗・・・・・
無事終了~♪_c0042869_1981324.jpg

そんなドタバタでしたが本日の本番サークル「ふるさと」凄く盛り上がりました~^^♪
四季の歌メドレー「春が来た」「茶摘」「夕焼けこやけ」「雪」に続き、手話入り(スタッフAさん助っ人)
「野に咲く 花のように」 
無事終了~♪_c0042869_1984780.jpg

最後はK委員長の指揮で会場総立ちの「ふるさと」大合唱となりました~(*^^*)
無事終了~♪_c0042869_199789.jpg

無事終了~♪_c0042869_1992550.jpg


皆さん、本当にお疲れ様~そして今年も楽しい発表会で大成功~\(^^)/
隅っこで伴奏した私もとても心地良かったでっす!!

無事終了~♪_c0042869_1994686.jpg

また沢山の作品を展示して下さった「パッチーワーク」講座のメンバーさんにも拍手~(・。-☆うふ♪

また3月からがんばりましょ!!
by otohime_22 | 2008-02-24 19:14 | じもティー