人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日~^^;;

朝から怪しい空模様だった。

時折雷音が聞こえたかと思ったら既に雨が・・・・・・・蒸し暑かった日々が少しだけ休止。

タイミング良く注文していた生地が届いて今日は完全に「チクチク」モードにしよう~(笑)
大きなアイロン台は何時の頃からか作業台に変身~^^;;
こんな日~^^;;_c0042869_226137.jpg

これ一つ抱えては居心地良い場所を探して家の中をウロウロ~とても便利です~^^♪

さて細く切った生地は濃淡分けで小さな「ログキャビン」と言うピースを作っていく。
今日はやっと5枚程。。。。。。。ふぅ~でも楽し!

さぁ、これをどんな風に接いで何を作ろう???
本を見てはああでもない、こうでもない、なんて考える時間もまた楽し!
by otohime_22 | 2007-08-30 22:07 | 布遊び