人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し初日

お庭九千部岳を「やまびこ会」の皆さんとご一緒しました~(*^^*)
折り返し初日_c0042869_19414278.jpg

前回の「ヤマボウシオフ会」からもう5年・・・・・^^;;
生憎のお天気と呼びかけ人は少しテンション落ちていましたが、そこはお仲間さん達のパワーが勝利雨にも会わず~キャッホー!
折り返し初日_c0042869_1942286.jpg

今回は「九州百名山」著者、五十嵐さんの復帰参加もあってとても充実した感あり~\(^^)/

ヤマボウシには少し遅い気もしたけれどその分静かな登山道、また期待通りヤマアジサイは何とも憎い程のステージがありました~(*^^*)
折り返し初日_c0042869_19421821.jpg

普段は相方さんや長崎のお仲間さんと歩く山ですがいつもとは違うお庭歩きも良いものですね~♪

総勢20名の今日の山歩き、下山後の昼食オフ会も情報交換の素敵なひと時ともなりましたね~!
折り返し初日_c0042869_19423571.jpg

皆さん、お疲れ様でした~また何処かの山でお逢い出来ますように~<(__)>
by otohime_22 | 2007-07-01 19:44 | 山歩き