人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとな日

ランボーさん&テクテクさんとはお初です~♪
連休を先取り、本日お庭「九千部岳」へお見えと言う事で、お出迎えに出かけてきました~(*^^*)
ホッとな日_c0042869_21432272.jpg

遠路遥遥「ようこそ~♪」
登山口のホウチャクソウも大歓迎していましたが、残念ながら山をご一緒できず・・・・・グシュ~>_<
ホッとな日_c0042869_21511817.jpg

お二人はきっと楽しまれた事でしょう~♪
ホッとな日_c0042869_21452724.jpg

ホッとな日_c0042869_21461910.jpg

嬉しい事に田代原の「トレイルセンター」は開館準備。
で久しぶりの管理人さんお二人と再会、話が弾みました~♪
お仕事を邪魔して本当に済みませ~ん!

Kさんからは「良かった!利用者ノートの一番に書いて下さいね~」と言っていただきました~^^;;
今月中はまだ準備らしくて開館は5月1日ということでしたが。。。。。。

さて午後からの講座も新年度が開始です~
今回サークルの代表を引き受けて下さったYさんは自宅の庭のバラをテーブルの上にさり気無く置いていて下さっていました~感謝です~<(__)>
ホッとな日_c0042869_21464087.jpg

「朧月夜」「おかぁさん」「こいのぼり」「めだかのがっこう」そして「おはながわらった」などなど、たっぷり2時間、ホッとな時間でした~(*^^*)

今年も宜しく御願いします~40名の皆さん!
by otohime_22 | 2007-04-27 21:56