人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭巡り~♪

「九千部岳」2週間ぶり~☆☆

登山口から既に花達はバトンタッチしています~(*^^*)
小さな「ニョイスミレ」の傍から「ホウチャクソウ」は間もなくの蕾が続く登山道でした。
お庭巡り~♪_c0042869_20115529.jpg


さて2週間前に可愛いスカート広げていた「ホソバナコバイモ」はもう仕上げ状態で「種」が・・・そして周りは「ワチガイソウ」の花盛り~♪
お庭巡り~♪_c0042869_20121126.jpg

お庭巡り~♪_c0042869_20124933.jpg

お庭巡り~♪_c0042869_20161412.jpg

「ヒカゲツツジ」は既に満開状態の木もあったりです~>_<
お庭巡り~♪_c0042869_2013466.jpg

お庭巡り~♪_c0042869_20131676.jpg

そんな「花巡り」の山歩きは休憩ばかりで山頂までが遠い・・・・・・・のですよ。
怪しい雲行きを心配しながらやっとの山頂昼食でした~ふぅ~(汗)
お庭巡り~♪_c0042869_20133214.jpg

毎年同じ事繰り返しではあるけれど、出逢う花はこの一瞬なんですよね~♪
by otohime_22 | 2007-04-21 20:29 | 山歩き