人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布遊び

数日前から違和感があった「歯」がついに怒った~(涙)

昨日起きると「痛っつ!」 なんと顔がオカシイ・・・・・(元々?)
最近太っているとは感じていたけれどこれは絶対に「腫れてる」って~>_<

数年振りに以前お世話になった歯医者さんへ行く事に。。。。。
先生は高校の同窓生なので・・・・「あっ、お久しぶりです」~お互いに苦笑い~^^;;

大きな口を開けてみっともないのだけれど、痛みには代えられないので諦めモードで「御願いします!」

少し痛みも取れました~ホッ(*^^*)

午後からの会議には得意の「大きなマスク」~必須アイテムだよね~暫くは静かにしていましょう~(笑)
布遊び_c0042869_17371473.jpg

週明けの講座用「テーブルセンター」もお陰でチクチク頑張れました~♪
さて、週末のお天気はどうかな・・・・・・・今日は荒れ模様の一日・・・・--;;

         『春に三日の晴れなし』    
by otohime_22 | 2007-04-13 17:39 | じもティー