人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・8年目~(*^^*)

本番当日の今日~朝からの小雨も上がり何とかお天気もサービスしてくれましたね~^^;;
続・8年目~(*^^*)_c0042869_19252586.jpg

今年も「島原文化会館」には大人・子供・地域の力が集結?と言うところでしょうか。
数年前にはまだ高校生スタッフだったAちゃんも今やすっかり本部の大人スタッフで頑張ってた~「久しぶり・ぶり」っと「ハグ」しましたもんね~☆⌒(*^-゜)v

民生委員の皆さん、中学生と餅つき頑張っていましたね~♪
お仲間さん達は子どもスタッフとフリーマーケットでした~(*^^*)
続・8年目~(*^^*)_c0042869_19253555.jpg

続・8年目~(*^^*)_c0042869_19254712.jpg

さて「お化け屋敷」開館前、準備はOKですよ~アッという間に長~い行列>_<
続・8年目~(*^^*)_c0042869_19272348.jpg


・・・・・「きゃぁ~何も見えない!怖いよ~」こんな感じ~(爆)

続・8年目~(*^^*)_c0042869_19273967.jpg


2時過ぎやっと終了で校区を越えて今日まで頑張った子ども達には「拍手」(^-^)//"" パチパチ
続・8年目~(*^^*)_c0042869_1928242.jpg

本当にお疲れ様!!
by otohime_22 | 2007-02-18 19:33 | こども達孫ちゃん