人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいこい広場~♪6月

我が家の枇杷の木、毎年初物は長男へと送っていたのだけれど。。。。。>_<
今年はグングン高くなり、たわわに育った実は美味しそうに熟れたものからチャンとカラスさんが突く~^^;;

こいこい広場~♪6月_c0042869_2239364.jpg

袋かけなんてしていないから今年は食べられそうな実だけ・・・・と収穫したものの、傷無しは僅かだった~グシュン~--;;

tetu-1さんの指示通り甘露煮にしてゼリーにしてみました~♪何とかいける??
こいこい広場~♪6月_c0042869_22392829.jpg

さてさて今月の「こいこい広場」も大盛況です~(*^^*)
H先生アイディアの素敵な「父の日」メッセージカードを仕上げ後は楽しいお話にママ達も童心に返ったひと時でしたね~♪

こいこい広場~♪6月_c0042869_22413028.jpg

週末から今年度の公民館での通学合宿も始まり、始まりで私もお泊り始まり、始まり~^^;;
さてさてどんなハプニングが待っているやら・・・・・・・ね!!
by otohime_22 | 2006-06-07 22:42 | こども達孫ちゃん