人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終盤~^^;;

朝一番外せない用がありお庭巡りへの出だしも遅く・・・・・・--;;

tetu-1さんへ「御願い」どうしても「ソクシンラン」の一番花確認したいよぉ~>_<
「行っておいで、此処で待ってる。。。」とおっしゃるのだ~!!
終盤~^^;;_c0042869_22102968.jpg

終盤~^^;;_c0042869_2049163.jpg

んじゃ、しょうがない、駆け足で毎年出逢う場所まで一目散~^^;;
でもね・・・・数日前に此処歩いて気が付かなかったからね・・・・と一人ごと~(笑)
目を皿にして捜索開始~おぉ~チャンと咲いてるよぉ~また一人お喋り開始!花へ向かって喋る喋る~(*^^*)V
終盤~^^;;_c0042869_20493216.jpg


「あ・り・が・と!!」そしてノギランもしっかり花芽がある~また一番花に逢いに来ましょう~♪

そして補習の国見斜面、やっと今年一番の見事な斜面に~「ナナカマド」の白い花、鮮やかな中にも清楚に~出かける度に新しい出会いと発見、まだまだ私の中の開発途上国です~下りは「フタリシズカ」もパレードで大賑わい~アハ~\(^^)/
終盤~^^;;_c0042869_20495438.jpg

終盤~^^;;_c0042869_20502915.jpg

by otohime_22 | 2006-06-03 20:53 | 山歩き