人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上げ~♪

GW最終日~昨日は山友とのお庭巡りが天候不順でキャンセル~今日も回復は望めないまま長崎までお出かけ。。。。。

GW疲れなのか道路は思った程混んでない~と思いきや市内に入ると目指す場所は混む混む~>_<
「何じゃこりゃ~」皆さん明日からお仕事じゃないのぉ~?
今日位家でゆっくりしなさいよ~とブツブツ。。。。。。(爆)

そんな風に都会に??慣れない私と娘だったけど何とか目的の用は終了~オマケのアーケードで久しぶりの山友とお茶も出来て結構〆はOKかな~(*^^*)

娘の一言が無ければ私達のお喋りは永遠続きそうな勢いだった~/(__)\

仕上げ~♪_c0042869_2157104.jpg


また明日からガンバ!!
by otohime_22 | 2006-05-07 22:01