人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多良の木漏れ日

良い天気の一日、久しぶりの多良さん詣~♪

静かな山中は渓流沿いにキラキラと木漏れ日が・・・・・・・・小さな「ヒメナベワリ」さんは足元で可愛いく揺れていた~(*^^*)

多良の木漏れ日_c0042869_221819.jpg


「ヒトリシズカ」はヒトリではなく、とても賑やかにお喋りしているようで思わず笑ってしまった~♪
多良の木漏れ日_c0042869_2231843.jpg


「シコクスミレ」かなぁ~縦走路途中スミレのオンパレード~きっと色んな種類があるのだろうね~>_<
深くは考えないことにしようね~相方さんと見ないふり~(笑)
多良の木漏れ日_c0042869_22153263.jpg


ツツ鳥?の声が響く山深く、沢山の花達は静かにしっかり生きているのだと、ドタドタ歩きで踏み込む自分に少し後悔しながら、また来年もその先も此処に来たいと思っている自分が居る~何と身勝手なんだろうね~--;;
多良の木漏れ日_c0042869_22162842.jpg

by otohime_22 | 2006-04-25 22:22 | 山歩き