人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

旅立ちの日に
小嶋  登  作詞
坂本 浩美 作曲
松井 孝夫 編曲

白い光の中に 山並みは萌えて
遙かな空の果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い空に 心ふるわせ
自由をかける鳥よ 振り返ることもせず

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もないいさかいに 泣いたあの時心通った嬉しさに 抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど 思い出強くだいて

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い力 信じて
この広い この広い 大空に

卒業式_c0042869_2133396.jpg

卒業式_c0042869_2134056.jpg


「ありがとうございました!!」の声が会場に響き何だか「ジ~ン」とした最後でした~^^♪
素晴らしい春の予感にそれぞれの道へと飛び立つ君達に心からエールを送りましょう~(*^^*)
こんな日が自分にもあったのだと振り返る私でした。。。。。。
by otohime_22 | 2006-03-15 21:41 | こども達孫ちゃん