人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も~♪

「島原子どもフェスティバル」は第7回を迎えた~今年は会場を「島原文化会館」へ移動しての初開催。
数日前からお天気「雨マーク」だけが気がかりだったけど、何と今年も何とか避けてもらった~^^♪

第1回から見事にお天気に恵まれていること・・・・・これだけは立ち上げた本人も鼻高々「自慢」~(笑)
それにしてもここまで大きなイベントになるとは想像していなかったので今ではすっかり「成長」し私の手を離れてた「子ども達」のような気がする~^^;;

今年も会場の内外では大人や子供達2000人以上が集まったみたい~(*^^*)
私はと言うと中ホールでの「お話広場」担当として会場を離れられず。。。。。。>_<
お向かい「迷路」「お化け屋敷」に長~い行列だけは確認~^^;;
今年も~♪_c0042869_9214930.jpg


今年も~♪_c0042869_9221472.jpg

今年も~♪_c0042869_9224635.jpg

それでもお話広場オープニングステージでは「島原こども狂言」「ジュニア合唱団」第2小学校音楽劇「鶴の恩返し」に始まりスタッフの子供達も見事な司会進行、そしてステージでの人形劇、絵本読み聞かせ、パネルなど楽しい出し物で素晴らしいパワーでした~(*^^*)

今年も~♪_c0042869_9225773.jpg

今年も~♪_c0042869_9232016.jpg

今年も~♪_c0042869_9234249.jpg

客席では「ゴジラ」さんまでがしっかり楽しんでいたっけ~ふぉぉ~V
ここに登場くださる「ぱいなっぷる」さんも見事な「つかみ」でした~お疲れ様\(^^)/
今年も~♪_c0042869_92406.jpg

今年も~♪_c0042869_9241150.jpg

一夜明けた今日は冷たい雨。。。。。。。うぅ~ん、やっぱり「ミラパワー」は健在かも~(爆)
by otohime_22 | 2006-02-20 09:27 | こども達孫ちゃん