人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅~でも桜??

昨日は暖かいお庭を軟弱コースでちょっとお散歩した~霧氷は残念だったけれど雪が残る山頂下で嬉しい遭遇もあり、また下りの途中でも久しぶりの嬉しい再会もあり~(*^^*)V
梅~でも桜??_c0042869_22272554.jpg

梅~でも桜??_c0042869_22274629.jpg

ところで車移動の途中気になる場所へ~^^;;
お城の梅はまだまだ春待ちの硬い「蕾」だった。。。。。。。

天守閣はその姿をピラミッドに変身して修復工事中~>_<
何だか遠くから様子が違うと思っていた原因は解決~!
「花」が咲く頃にはその五層の麗姿を見せてくれるのだろうね。。。。。
梅~でも桜??_c0042869_22281055.jpg

花言葉 「梅」 忠義・忠実・澄んだ心

そして・・・・    「桜」    byコブクロ

名もない花には名前を付けましょう この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように

土の中で眠る命のかたまり アスファルト押しのけて
会うたびにいつも 会えない時の寂しさ 分けあう二人 太陽と月のようで

実のならない花も 蕾のまま散る花も
あなたと誰かのこれからを 春の風を浴びて見てる

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い 無くさないで 君の中に 咲く Love・・・


まだまだ  春は遠い・・・・・・・ね・・・・・グシュン
by otohime_22 | 2006-01-26 22:28 | 花のささやき