人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のお庭巡り~♪

白いお庭を眺めては「ふぅ~ーー;;」とため息の日々を過ごしていたけれどやっとお出かけ~!
下界は青空~お庭の方も白く輝いているしね~(*^^*)
雪のお庭巡り~♪_c0042869_9395093.jpg


慌てて準備してチェーン規制も解除のバス通りから池の原園地を目指す。。。。。。
駐車場はまだまだ綺麗な雪・雪・雪~多良山系でお見かけするZさんと一緒になる~ゆっくり歩きで仁田~妙見へ~いつもは苦になる石段の登りが雪だと嬉しいから不思議です~^^;;


青空にきらめく霧氷!と期待していたけれど何だか雲行きが怪しくなり気温はあがり時折「バサッ」と落ちる雪の塊~それでも「花ぼうろ」のお庭歩きには満足・満足~☆
紅葉の頃とは違う顔の紅葉茶屋はまだまだ雪の中でした~♪
雪のお庭巡り~♪_c0042869_9403218.jpg

雲の切れ間から否が陽が射すアザミ谷で一人昼食をとりながらの休憩~そこへNHK長崎ビデオクラブのHさんと遭遇で仁田からは大きな車にお世話になり池の原まで本日も楽した私でした~いやいや本日も感謝でした。。。。。。。

雪のお庭巡り~♪_c0042869_9405318.jpg

by otohime_22 | 2005-12-21 09:42 | 山歩き