人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬到来~^^;;

昨日の寒さは本格的。。。。。。。。
先日子供達と登った「眉山」真っ白だぁ・・・・・・・・
冬到来~^^;;_c0042869_23162344.jpg

当然「雲仙山系」も雪みたい。。。。。。

眺めては二人の自分が話しているのよね~--;;
「やっと、山は雪だよぉ~霧氷が付いて綺麗だろうなぁ~(*^^*)V」
「いや、いや、こんなに寒くちゃ、手も足も凍えて山なんて歩けないかも・・・・>_<」

まだ白い山を眺めながら今日は長崎行き~「第一回県主任児童委員連絡会」が開催、五島からのSさん、お久しぶりでした~研究大会でご一緒した大村のHさん、これからの部会長さんお願いしました~宜しくね~♪

会議終了で慌てていた私の前に「山友人Yさん」が~わざわざ会いに来てくれたんだね~感謝、感謝~^^♪

午後の会議前には多良でお世話になる花師匠「白髭さん」に岩屋山麓をご案内頂き「マルバテイショウソウ」等に逢うことが出来た~感謝です~(*^^*)

そして帰宅した今宵は「グレン・ミュラーオーケストラ」の演奏会にお出かけでしっかり心が温まったのだ~♪

それにしても充実のスケジュール満載な一日、こんな日はめったに無いかも~(笑)
by otohime_22 | 2005-12-06 23:28