人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月後半です

暑い暑い9月でしたが、やっと秋の風を感じる今日この頃・・・・・

ご心配おかけしておりました相方さんの入院、手術から2週間~退院しました~169.png169.png
この間沢山の励ましお見舞い頂き心より感謝しております~「有難うございました!!」





9月後半です_c0042869_04151733.jpg
まだまだ身体を労りながらの日々ですが、回復めざして頑張っております~166.png166.png


さて私は・・・その間に山歩きや孫坊ちゃんの幼稚園最後の運動会やらと忙しくしておりました~109.png109.png109.png174.png174.png

9月後半です_c0042869_04151058.jpg
そうそう、運動会と言えば、久々に盛り上がりまして~(笑)
年長さんクラス5組最後の全員リレーでしたが、アンカーにバトンを渡す役目の孫ちゃん。。。。。
競りながら一度抜かれて抜き返し一位でアンカーへバトンタッチ~165.png165.png

最後は担任先生の見事な走りで見事に優勝でした~172.png172.png
声からして応援のバァバは応援席の若いママさん達と盛り上がりのハイタッチ~101.png101.png101.png101.png
楽しい一日でした~♪

此方も久し振りでした
9月24日(月) 雲仙「九千部岳」 ミラ単独 周回  曇り時々雨

9月後半です_c0042869_04152838.jpg

秋の花でした~此方からどうぞクリック





by otohime_22 | 2018-09-26 04:45 | 花のささやき