人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋探し~♪

昨日、第4土曜日は子供達と公民館での活動日~☆
N先生と2階の和室で可愛い小物作り~来月はクリスマス飾りだねぇ~と子供達との話も弾にながら賑やかなひと時。。。。。。^^♪

この時期は週末の行事など予定が一杯でなかなか山モードになれず窓からお庭を眺めてはため息~ふぅ~>_<;;
秋探し~♪_c0042869_2195783.jpg

今日は災害記念館のお隣、復興アリーナ体育館にて「福祉運動会」に出席~競技も参加しながら和やかな一日だった~♪
今年も「ロマンス旅行」なる競技では一等賞~やったね~\(^^)/
ま、単なるカード合わせなんだけど。。。。。。。

近くの眉山ロード沿いでは爽やかな秋の空に揺れるコスモスが綺麗!!
秋探しは身近でも結構あるもんだ~良いじゃん良いじゃん~アハッ~(*^^*)

花言葉 「コスモス」 乙女の純情
秋探し~♪_c0042869_21103973.jpg

by otohime_22 | 2005-10-23 21:12 | 花のささやき