人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 雲仙紅葉2017

10月31日(火) 新道から普賢岳 2名 晴れ


続 雲仙紅葉2017_c0042869_19474056.jpg
           本日の鬼人谷↑


冷え込みが進み一気に見頃となりました~150.png


続 雲仙紅葉2017_c0042869_19475600.jpg
早めのお庭巡りとなり本日は八の字ルート~(笑)
薊谷から紅葉茶屋へと急ぎ足~(新聞掲載もあり賑わいそうな予想)


続 雲仙紅葉2017_c0042869_19481092.jpg

続 雲仙紅葉2017_c0042869_19480538.jpg
新登山道も一番乗りだったかなぁ~で普賢岳へもまだ静か~
暫し360度の紅葉を愛でて紅葉茶屋へ下山開始

続 雲仙紅葉2017_c0042869_19481500.jpg



弘前からお越しの鴫野さんとの出逢いで暫し山談義後は鬼人谷経由で国見分かれへのきつっい登りでしたが、振り返り振り返りの紅葉~
知人との出会いもあり賑やかな尾根歩きとなりました~101.png

さて日差しも良いようで妙見神社でランチタイム~ここでもびっくりの遭遇ありで楽しい時間を過ごしまして~165.png

続 雲仙紅葉2017_c0042869_19474521.jpg


続 雲仙紅葉2017_c0042869_19474900.jpg
最後に妙見の谷を愛でて満喫したお庭巡り~169.png


by otohime_22 | 2017-10-31 20:12 | 山歩き