人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3弾夏ちゃん

この時季に九千部岳牧場遊歩道を歩くと「不良蚋(ブヨ?)集団」に絡まれます~143.png

第3弾夏ちゃん_c0042869_06535136.jpg

8月24日(木)九千部岳 2名 曇り時々晴れ

放牧の牛さん達も涼しさ求めて木陰です~101.png

以前登山道脇にあった「ナツエビネ」は盗掘に合いすっかり姿が見えなり・・・・・
しかし冬場に歩くと何だか気になる株が~と言う事で確認へ・・・148.png

第3弾夏ちゃん_c0042869_06535702.jpg
本日は北尾根をピストンです~お天気も良い感じに曇ってくれ、風が吹く尾根道でした165.png

第3弾夏ちゃん_c0042869_06533245.jpg

第3弾夏ちゃん_c0042869_06540378.jpg
秋の花達が迎えてくれて「ミヤマウズラ」「ジンバイソウ」にも逢えて満足の急登り~(笑)
第3弾夏ちゃん_c0042869_06534244.jpg
第3弾夏ちゃん_c0042869_06532121.jpg
途中の展望岩で休憩タイム~谷から次々にガスが登りアッと言う間に展望なしとなります~153.png


第3弾夏ちゃん_c0042869_06532816.jpg
それでも花出逢いが大成功で良かった良かった~172.png

第3弾夏ちゃん_c0042869_06534649.jpg
無事お昼前には下山となりトレイルセンター休館日の本日は誰にも遭わない静かな九千部岳となりました~168.png

尚 画像は全て8月24日(木)の情報となります

by otohime_22 | 2017-08-25 07:31 | 山歩き