人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多良再々オオキツネさん詣で

軟弱歩きは続き福岡から帰った翌日の日曜日も花の様子が気になり撮影の為だけに出かけたものの~
多良再々オオキツネさん詣で_c0042869_225477.jpg

↑ 西の越群生地 24日


知人が多良へ行きたいとのご希望がありここは少々歩きも入れないとね~で、中山キャンプ場からの登りとなりまして~

多良再々オオキツネさん詣で_c0042869_2140167.jpg

平日ではありましたが次々の登山者~何と小屋番Jさんがお出迎え下さり(小屋は開いてませんが~)
コーヒー御馳走になりました~063.gif
038.gif

またそよかぜさんご一行との出逢いあり~立派な氷を頂き我が家のソーメンランチ美味しさ倍増で051.gif
お久しぶりのH子さんにもお逢い出来嬉しい小屋前でした049.gif

さて気になっていた中山キャンプ場からのオオキツネさんですが・・・・
多良再々オオキツネさん詣で_c0042869_2221864.jpg

多良再々オオキツネさん詣で_c0042869_22214367.jpg

多良再々オオキツネさん詣で_c0042869_22221121.jpg

多良再々オオキツネさん詣で_c0042869_22223521.jpg

多良再々オオキツネさん詣で_c0042869_2223996.jpg


少しピークを過ぎた感ありでしたが蒸し暑い登りを充分に癒してくれましたよ~061.gif

多良再々オオキツネさん詣で_c0042869_2228232.jpg

ツクシガシワ オオバヨメナ ウバユリ クサアジサイ ヌスビトハギ

小さな花もこれからの登山道を飾りますね~058.gif

尚 画像は7月27日(水)の情報となります
by otohime_22 | 2016-07-29 22:37 | 山歩き