人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩上の花~2

昨年の「平戸花巡り隊」もこの時季でしたね~006.gif

今回は信ちゃん&俊ちゃん、2日間の平戸巡りとあって我が家は日曜日のみとなりました~007.gif

山歩き51回目 10月25日(日) 平戸の山&花巡り 8名  晴れ

岩上の花~2_c0042869_743414.jpg

海の花も岩上の花も満喫しました~006.gif

島原を出たのが4時過ぎ~くじゅうと同じ様に時間がかかりますが、それでも出かけたい場所で~043.gif
岩上の花~2_c0042869_7521954.jpg

折しも長崎県全域に強風警報が発令されていた山歩きとなり、尾根に出ると吹き飛ばされそう~005.gif
ただ、ここ数年でビクともしない身体??に仕上げたので大丈夫~037.gif070.gif
岩上の花~2_c0042869_75835.jpg

こうして岩上の花達にも無事出逢え下山後は海岸へ移動~
岩上の花~2_c0042869_7591924.jpg

潮飛沫にもめげずにダルマギクやホソバワダン等の花出逢いも成功~061.gif

ご一緒できませんでしたが、花友さんの情報に感謝しながらの帰路でした060.gif

お誘い頂いたKさんご一行様、そして今回もお付き合い頂いた信ちゃん&俊ちゃんに感謝・感謝~
お蔭様の一日でした~051.gif

          「本日も有難うございました」
by otohime_22 | 2015-10-28 08:07 | 山歩き