人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠出。。。。。

久しぶりに一人で海を渡った~^^ゞ

大分への野暮用も、のんびりゆっくりのドライブにしよう!と決めていたけどなぁ。。。。。
実家経由だったのが良かったのか、悪かったのか~(笑)

持病を抱える父は誘えないけどこんな機会もないだろうとつい母に「ドライブに付き合う?」・・・言ってしまった~>_<
結局母とお喋りの長~い山越えドライブとなってしまったよ。。。。。。。

阿蘇、久住と山、また山に最後は「まだ街は見えないの?」何度も聞く~^^;;
私は山を眺めてルンルンだったけどね~ごめんね~m(__)m

それでも明日から大学最後のサッカー体育大会運営に出かけるという息子の部屋に着くなり、元気に、あちこち掃除を始める「おばぁちゃん」だった~♪

帰りの高速で途中大雨、綺麗な稲妻を何度も見ながら二人で大騒ぎだったね~^^;;

お疲れ様~だんだん小さくなる「母」が不思議と可愛く見えた今日だった。。。。。。ふぅ~

遠出。。。。。_c0042869_18562471.jpg

by otohime_22 | 2005-08-04 18:56