人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

ご挨拶_c0042869_757245.jpg


春が巡ってきましたね!!
昨年末思いがけなく相方さんに体調不具合が見つかりまして~005.gif
新年早々から3月まで治療を要する事態が・・・・・・

暫くは山歩きも出来ない為1月6日普賢岳へご挨拶~042.gif
皆様へのご挨拶もすっかり出遅れましてご心配おかけいたしました~

無事集中治療が終了した頃、やっと2度目の山歩き「多良マンサク詣で」となりました058.gif
それでも免疫力が低下していたのかまたまた体調不良~007.gif

暫く自重し体力つけながらレアルの散歩等順調に回復した今日この頃です~037.gif

ご挨拶_c0042869_87463.jpg

ご挨拶_c0042869_872083.jpg


こちらの櫻は終盤を迎えておりますがボチボチお庭山系の花詣でに出掛けて行きたいと思います061.gif
どうぞここ「気まぐれ」な我が家ではありますが宜しくお願いします051.gif

と言う事で昨日4月1日(エイプリルフール)を避けてのご挨拶でした~<<(__)>>
by otohime_22 | 2015-04-02 08:15 | 花のささやき