人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ・・・・

山歩き44回目 6月20日(金) 3名 曇り時々晴れ
「ギリシャ戦」後、既に一登りした感じの応援疲れを引きずり田代原へ

週末は雨予報だった為なのか駐車場は満杯状態でしたよ・・・・・005.gif
見慣れた車から手を振るお方がいて~あら!ご近所Yさん029.gif
と言う事で久々の北尾根ルートご一緒でした

まだまだ・・・・_c0042869_2035797.jpg


まだまだ・・・・_c0042869_2035328.jpg


まだまだ・・・・_c0042869_20355695.jpg

風が無く噴き出す汗に何度も立ち止まり・・・・時々足元の花達に癒されて~
やっと展望岩~暫し休憩タイム~063.gif
この処すっきりしない天気で本日もなかなか見事な谷のヤマボウシが見えません~042.gif
それでも山頂から眺めると・・・・・・牛首方面や吹越斜面が時折見事な顔出しでした038.gif
まだまだ・・・・_c0042869_595698.jpg


次々の登山者さん達に場所をお譲りしてランチタイム~068.gif
本日は山友「信ちゃん」のお誕生日でして、ノンアルにて乾杯でした~038.gif
此処では山友達の友達は皆友達さぁ~で「ミラさんでしょう」と声かけて頂きましたよ~
Nさんいつもありがとうございます~051.gif

下山もゆっくりゆっくりの花モードで~
まだまだ・・・・_c0042869_5191131.jpg

まだまだ・・・・_c0042869_5193666.jpg

色鮮やかなシモツケや紅白ヤマボウシ~

まだまだ・・・・_c0042869_20365216.jpg

山紫陽花だって「ブルー」に色付きましたよ~008.gif
牧場周りの木道脇では可愛い「ウリノキ」がクルリンクルリン~ヤブムラサキも沢山開花で049.gif
まだまだ・・・・_c0042869_5262342.jpg

準備中の元気な株さんにも逢えてパワー貰った九千部岳

「雲仙ヤマボウシ開花情報第4号」 
お山の情報館20日発表によると・・・・
絹笠山・池之原周辺・田代原・吾妻岳山麓で見頃~
吹越・妙見岳・国見岳北側斜面・九千部岳南山麓見頃は今月中下旬まで    

まだまだチャンスはありますね~038.gif059.gif
最後まで頑張れ~なんてね034.gif  
by otohime_22 | 2014-06-24 05:37 | 花のささやき