人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の我が家で・・・・

GWは仕事でお休みとならなかった次男一家・・・・・

たまたまパパちゃん(次男)職場旅行が雲仙となった為10日(土)嫁ちゃん&孫坊ちゃんが我が家へ
週末の我が家で・・・・_c0042869_2072357.jpg

夕刻から楽しく焼肉会となりましたが・・・・・直ぐに逃亡を図る孫坊ちゃんで目が離せませんよ~005.gif
レアルは遠目で「誰なんじゃ~??」と冷静に眺めておりました~042.gif

リモコン好き~血は争えませんね~次男にそっくりです~026.gif

さてそんな中、山友さんから頂いた種を蒔いて育てた「花忍(ハナシノブ)」が開花~
週末の我が家で・・・・_c0042869_201412100.jpg

とは言っても・・・・我が家ではなく種をあげた裏のIさん宅です~037.gif

我が家も間もなく開花の兆しですよ~芽が立ち上がって心配だった冬も何とか越てくれました~038.gif
孫ちゃんもこれからが大変でしょうが、健やかに育って欲しいものです~058.gif





049.gif
by otohime_22 | 2014-05-14 20:24 | 花のささやき