人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ~まだ霧氷

山歩き18回目 3月15日(土) 池之原から周回 2名&山馬鹿さん、そよかぜさん 晴れ

所用もありながら白い尾根の誘惑に乗ってしまった~028.gif
まだまだ~まだ霧氷_c0042869_2193695.jpg


仁田循環道は通行止めの為、久しぶりに池之原へ・・・・と・・・・そこで遭遇したお二人
山馬鹿さんとそよかぜさん~相方は今年お初となり新年のご挨拶~「今年も宜しくです」006.gif
まだまだ~まだ霧氷_c0042869_654893.jpg

仁田峠、勿論車なし~
まだまだ~まだ霧氷_c0042869_664114.jpg

妙見神社から尾根歩きも青空に映える花ぼうろ~
4人で「わぁ~わぁ~」足が全く進みませんね~058.gif
まだまだ~まだ霧氷_c0042869_2113152.jpg

国見岳分岐では撮影隊代表二人にお任せでこちらは声援のみ~
まだまだ~まだ霧氷_c0042869_6115692.jpg

国見岳斜面では赤い相方と黄色い山馬鹿さん~大きなツララの行列隊も見えます~061.gif

さて4人揃ったところで鬼人谷へと下りまして~
まだまだ~まだ霧氷_c0042869_613456.jpg

まだまだ~まだ霧氷_c0042869_6272553.jpg

これより新道から普賢へと歩かれるお二人とはお別れ~午後から所用ありの為お見送りの軟弱隊でした~045.gif
まだまだ~まだ霧氷_c0042869_6281534.jpg

アザミ谷から仁田へ戻り、本日は池之原までひと下りのオマケ付き~042.gif
開花も進んだハルリンドウを眺めての帰路でした~

ご一緒頂いた山馬鹿さん、そよかぜさんとの楽しいひと時&まだまだまだ魅せてくれたお庭の花ぼうろに感謝~051.gif070.gif
by otohime_22 | 2014-03-18 06:36 | 山歩き