人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲仙花ぼうろ

山歩き7回目 2月5日(水) 普賢岳へ ミラ 晴れ

雲仙花ぼうろ_c0042869_21331089.jpg


暑かった沖縄の山から一気に冬山へ~005.gif
相方さんは所用あり~「山白いよぉ~」の命受けて一人歩きとなりまして~

仁田峠から妙見の尾根へ上がると綺麗な霧氷のトンネルが出迎えてくれました
が、ガスがかかったりで国見岳はパス~鬼人谷へ下るとこの青空~038.gif
雲仙花ぼうろ_c0042869_2137146.jpg

雲仙花ぼうろ_c0042869_2140370.jpg

普賢山頂には人も見えます~

登山道には雪がなく・・・・・まぁ、凍結もないので新道から普賢へとしましょ039.gif
雲仙花ぼうろ_c0042869_21423050.jpg

雲仙花ぼうろ_c0042869_21424466.jpg

ゆっくりゆっくり景色をたのしみながら普賢岳へ
雲仙花ぼうろ_c0042869_21451150.jpg

誰も居ない静かな山頂にてランチタイム~思った程寒く無くて温かいスープが心地よく~063.gif

この後、紅葉茶屋からアザミ谷~仁田峠と周回~戻った仁田峠は-3度でした~059.gif
明日からお天気は下り模様~今日は素晴らしい花ぼうろに逢えて満足満足~058.gif

仁田峠~妙見神社~国見岳分岐~鬼人谷~新道~普賢岳~紅葉茶屋~アザミ谷~仁田峠
by otohime_22 | 2014-02-05 21:54 | 山歩き