人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためまして

「皆様 明けましておめでとう 
             ございます」


2014年 我が家の新年風景から

    
あらためまして_c0042869_1930475.jpg


元旦は恒例 tetu-1実家にて~この日は義兄の誕生日も御祝いします~067.gif
今回長男画伯の似顔絵プレゼント~038.gif

さて我が家では・・・・・31日まで仕事だった次男夫婦と孫坊ちゃん到着で大賑わい~
お初のイベント「ガレット」パイに皆、大騒ぎでした~さて・・・幸運の陶器を射止めたのは・・・・
あらためまして_c0042869_19374534.jpg

長男嫁ちゃんでした~049.gif

2日は母も一緒にお願いしていた写真やさんにて記念撮影後食事会~061.gif

あらためまして_c0042869_19402248.jpg


すっかり仲良しになった長男と孫坊ちゃんも3日午後には次男ご一同をお見送りとなりまして・・・
少し静かになった4日でした~045.gif
この日は相方さん実家にてお詣りもあり・・・・

何時もは3人の我が家も昨日長男夫婦をお見送りして賑やかな数日間終了~037.gif
本日諸々所用を済ませ、日常も戻ってきました~046.gif
さてさて初登りは何時でしょう~042.gif
by otohime_22 | 2014-01-06 19:54 | こども達孫ちゃん