人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船山紅葉詣で

山歩き62回目 10月14日(月) 今水から東尾根へ 10名 晴れ


大船山紅葉詣で_c0042869_711052.jpg

信ちゃん&俊ちゃん、ミーコさん&サスケさんが宵闇迫る男池にて我が家を待っていて下さり~068.gif
無事今年も大船山の紅葉詣でが出来ました~043.gif

今回はお久しぶりのS・TAROUさんや京都より帰福の風来坊さん、そしてアップルさん&toshiyanさん総勢10名~030.gif

途中から長崎の山友さん知り合いの「りんどうさん」達との出逢いもあり、心配した東尾根急登をゆっくり楽しく登る事が出来ました。
大船山紅葉詣で_c0042869_734770.jpg


花出逢いも嬉しい休憩撮影タイム056.gif061.gif
大船山紅葉詣で_c0042869_649640.jpg

山頂手前では・・・・・この時季にクサボケ?でしょうか・・・・・
大船山紅葉詣で_c0042869_6493946.jpg


さて登り上がると大賑わいの山頂です
大船山紅葉詣で_c0042869_6512194.jpg

大船山紅葉詣で_c0042869_651416.jpg


この後は御池へ降りてランチタイムと撮影タイム
大船山紅葉詣で_c0042869_654146.jpg

週明けから数日後が一番の見頃でしょうか・・・・・038.gif

鳥居窪を経ての下山道は我が家お初~これも長かった042.gif
大船山紅葉詣で_c0042869_773189.jpg

それでもご一緒頂いた皆様のお蔭で今年もこの景色を堪能できたことに感謝・感謝です~051.gif

一昨年はこちら
  昨年はこちらからどうぞ
by otohime_22 | 2013-10-17 07:15 | 山歩き