人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城山編

城山編_c0042869_15441498.jpg


登山口でお昼となり、少し重たくなった身体を「ヨイショ!」

山頂(272.8M)までの登山道は整備されておりましたが、今回は砲台跡から一ノ城戸・二ノ城戸・三ノ城戸を巡る周回路

それなりに急斜面を下ったり登ったり・・・・・・のオプションコース~070.gif

「金田城」の歴史的な背景を感じながらも見渡す景色に声を上げずにはいられず~

城山編_c0042869_15593746.jpg


城山編_c0042869_1611365.jpg


こんな豪華な花後に出逢ったらまた秋にもと思う路でしたね。。。。。。045.gif


厳原の民宿へ移動した後は~食事も美味しく早々に心地よく就寝となりました~

詳しいコースタイムは勿論こちらへ~
by otohime_22 | 2013-05-16 16:15 | 山歩き