人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花言葉~^^ゞ

久しぶりに「やまびこ会」のお仲間さん達とお庭雲仙オフ会~♪
山は「紅白花合戦」となるのか・・・・・・・心配していたけれど見事に国見岳のミヤマさんは待っていてくれた~(*^^*)V

紅白揃い踏みは「ドウダンツツジ」のトンネル!
今年はお見事~素晴らしい~\(^^)/

登る前から盛り上がった誕生日花言葉に一喜一憂??
私 「ボケ」 花言葉「平凡~^^;;
お見送りに来たtetu-1さん 「エニシダ」 花言葉「博愛」~!!
ほほぉ。。。。。。。。なるほどね。。。。納得か。
花言葉~^^ゞ_c0042869_940345.jpg


我が家では今年も「四葉のクローバー」が綺麗に咲いている~♪
幸せの価値は人それぞれでOKだね~辛い事、悲しい事、沢山あるけれど、山や自然の中に居ると全ては「幸せ」の世界になる不思議~^^♪
昨日も感謝感謝の一日となったよね~!! 皆さん、有難う~☆
クローバー 花言葉 「約束」「幸福」
花言葉~^^ゞ_c0042869_9412935.jpg

by otohime_22 | 2005-06-06 09:45 | 花のささやき