人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝もの

雨の日も風の日も朝の7時半から8時過ぎまで育成会のN会長さんと子供達の挨拶の声が響く校門前~♪
握手あり今朝の出来事報告ありでいつも賑やかだぁ~私もその仲間~(*^^*)

手前の横断歩道で毎朝子供達の顔に会う事が一日のパワーの源かも~^^ゞ
いつも駆けよりひとしきりお喋りのAちゃん、「さっきね、○○君が押したとよ!」少し今朝は興奮しながらいつもの様に私の手のひらに小さな手のひらをパチ~ンと合わせて走って行った~トリをとるのは決まって「○おいさん」彼女と校門まで歩いていってらっしゃい~で終了!今日も皆元気だね~^^♪
宝もの_c0042869_10114840.jpg


公民館では地域の宝となる可愛い子供達とママの恒例「子育てサロン」も開催~我が子が育ってしまって判るけど、これは「親育てサロン」なんだよね。。。。。。。
by otohime_22 | 2005-05-26 10:13 | こども達孫ちゃん