人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりな・・・・

今月、大学時代から住み慣れた高松を去ることになった我が家の長男さん~

住まいがあるさぬき市志度近くの道の駅源平の里 むれでキャラクター募集が~この夏の事でした
びっくりな・・・・_c0042869_1856843.jpg

昨年12月に立寄った「ここ」です~↑

参加記念品でも想い出に頂けるならと応募していたとの話を最近聴きましたが。。。。。042.gif

一次審査の25点に選ばれていたらしい~そして本日~お嫁ちゃんから届いたメール~005.gif

何と見事にキャラクター「ムレさん」が選ばれたようで~良かったね!!038.gif
びっくりな・・・・_c0042869_18545372.jpg

 

小さい頃から何かにつけてイラストで楽しく表現していた彼が四国を去る最後を飾る事になりました

高松そして志度の皆様~ありがとうございました

息子を育てて頂きそして優しいお嫁ちゃんとの巡り合いも心より感謝申し上げます~051.gif
by otohime_22 | 2012-10-10 19:48 | こども達孫ちゃん