人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリお庭散策へ

山歩き73回目 10月8日(月) 雲仙山系国見岳 2名 晴れ

リハビリお庭散策へ_c0042869_19432543.jpg


遠征キャンプの後始末に手間取りましたが、お庭方面は良い天気で呼んでいます~060.gif
11時近くになり、第2吹越から尾根まで一気に登る事に~

身体が昨日の疲れを感じる前にと辛い登りをたたみ掛ける~005.gif

リハビリお庭散策へ_c0042869_19492961.jpg

急登の途中度々振り返る「九千部岳」の向うには「多良山系」

マユミは弾けてオオカメノキは来春の準備です~049.gif

足はドンドン重たくなり・・・・・相方に遅れる事〇分~やっと尾根へ
リハビリお庭散策へ_c0042869_1953652.jpg

薊谷もこれから色付きが始まる事でしょう~045.gif

リハビリお庭散策へ_c0042869_1958354.jpg

お向かい普賢岳に人・人・人~それを眺めて静かな山頂~049.gif

暫し休憩ランチタイムを取りピストンで吹越へ~
リハビリお庭散策へ_c0042869_2032398.jpg

本日の寄り道~気になる花詣で~058.gif
梅ちゃん三姉妹のお姉さん開花の草原は「ワレモコウ」「タヌキマメ」「ヤマラッキョウ」も顔出しで賑やかですよ
リハビリお庭散策へ_c0042869_2093446.jpg


良かった良かった~草刈に逢いませんように~042.gif
by otohime_22 | 2012-10-09 20:16 | 山歩き