人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW直前情報

山歩き26回目 4月27日(金) 普賢岳 2人&レアル 晴れ

先週末より諸々お出かけありで忙しくしておりまして~007.gif
久々のお庭歩きです~

気が付けば、GW目前ではありませんか!!

GW直前情報_c0042869_19482876.jpg

仁田峠では新登山道に設置する案内板など大忙しのご様子です~お世話になります
此方のバイカイカリソウも見頃となり
GW直前情報_c0042869_2019269.jpg

薊谷周りで歩く登山道の様子は・・・・・・
GW直前情報_c0042869_1952503.jpg


シロバナネコノメさんの絨毯に咲き始めたヒメナベワリワチガイソウ等々も~061.gif

GW直前情報_c0042869_1956742.jpg


エイザンロードでは小さなアオハコベやフデリンドウ~056.gif

そして薊谷は新緑が見事でありますよ~
GW直前情報_c0042869_19584065.jpg


紅葉茶屋からゆっくり歩きの私を置いて例の如く「ひょいひょい」レアルです~
GW直前情報_c0042869_2025787.jpg

山頂も余裕でしたね~
GW直前情報_c0042869_205672.jpg

因みに今日は栃木からのご夫婦、本日休暇だという山ガールさんとお話弾みました~063.gif
GW直前情報_c0042869_204929.jpg


ミツバツツジもここ数日で開花となるでしょうね~
山頂下のヒカゲツツジやムシカリもそろそろと言う処です~061.gif
嬉しい花出逢いもあった本日のお散歩は大成功058.gif

花盛り見どころ満載なお庭雲仙へお越あれ~049.gif

仁田峠~薊谷~紅葉茶屋~普賢岳~薊谷~仁田峠
by otohime_22 | 2012-04-27 20:22 | 山歩き