人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平治岳絨毯へ

山歩き33回目 6月14日(火) 豊津の信さん&俊ちゃん・いーさん ・Haru&Hiroさん                      tetu-1&ミラ                                      

梅雨の真っ只中~お日様マークが「ポツン」~早起きしました070.gif

平治岳絨毯へ_c0042869_2271911.jpg


そろそろ九重方面行きたいね~豊津の信さんから今年も嬉しいお誘い頂きまして~060.gif
昨年は星生ミヤマの素晴らしいルート歩き~
ただ平日堂々は少々相方さんに後ろめたくて~037.gif
しかし今年は遠慮なく堂々~051.gif

お誘い頂いた豊津の信さんご夫婦と待ち合わせて、8時過ぎ男池駐車場にて、いーさんやHuruさんご夫婦と合流です

平治岳絨毯へ_c0042869_19195032.jpg

平治岳絨毯へ_c0042869_19201230.jpg

一度多良金泉寺にてご一緒したHiroさん、花話題で直ぐに盛り上がります
私達はもう「遅れ隊」でした~042.gif

「今日のルートは急登らしいよ」「えっっ聴いてないよ」「でも花探して歩けば楽しいかも・・・」「そうだよね~」
アハハハ~前向き前向き~

しかし・・・・・この登り・・・・やっぱり急!!
平治岳絨毯へ_c0042869_19404899.jpg
「大丈夫??」と時折信さんの声~「ふぅ~」静かになった私です025.gif














平治岳絨毯へ_c0042869_1937207.jpg

平治岳絨毯へ_c0042869_19374991.jpg







平治岳絨毯へ_c0042869_1938277.jpg

平治岳絨毯へ_c0042869_19384567.jpg
平治岳絨毯へ_c0042869_912253.jpg


頑張った山頂ではミーコさん達と嬉しい遭遇のご褒美がありました
平治岳絨毯へ_c0042869_19553033.jpg
平治岳絨毯へ_c0042869_1955462.jpg









花には負けてない??華揃いでっす
平治岳絨毯へ_c0042869_2282163.jpg

平治岳絨毯へ_c0042869_19575195.jpg

平治岳絨毯へ_c0042869_1958143.jpg

平治岳絨毯へ_c0042869_200488.jpg

本日も沢山の山友さんとご一緒頂き、また嬉しい遭遇もあり~061.gif

14時30分無事に吉部へと下山しました~皆さんお疲れ様~
平治岳絨毯へ_c0042869_2041685.jpg

楽しい一日に感謝・感謝~<(__)>          
by otohime_22 | 2011-06-15 20:24 | 山歩き