人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事完了

山歩き13回目(お庭巡り11回目) 3月10日(木)山友さん達と吹越~池之原周回しました

若い山友Y崎君が後輩のI君と共に雲仙を歩きたいとの事で、ご一緒しました~038.gif
同行は長崎の山友Yumiさんと久しぶりの大〇〇さん、そしてSちゃんと結構賑やかです

吹越へ移動後は国見岳が初めてのI君をご案内~
工事完了_c0042869_20158.jpg


下りの斜面では余裕のY崎君でした~高所恐怖症って内緒だったかな~028.gif
工事完了_c0042869_203987.jpg


紅葉茶屋から普賢岳~流石若者~平気な顔で登って行きましたよ~(と紅葉茶屋にて待機の私・・・)

工事完了_c0042869_20463935.jpg

↑ ハルリンドウ(春竜胆)が顔を出し058.gif

風が冷たい一日でしたが若い山友さん達に紛れ楽しく周回できました~006.gif

「春」は直ぐ其処かもしれませんね~056.gif

    吹越~尾根~国見岳~紅葉茶屋~薊谷~仁田峠~池之原
by otohime_22 | 2011-03-10 20:56 | 山歩き