人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマケ編

楽しい三俣遠征のお土産編です

大曲りからスガモリ越へ登ると・・・・ココで「鐘」鳴らしましょう~
オマケ編_c0042869_8111949.jpg

いつも優しい笑顔のお二人です
が・・・・・・ケーキ入刀はこの二人~あれれれれ・・・・オマケ編_c0042869_8125234.jpg







北峰記念写真↓~勿論セルフタイマーです061.gif
えぇ~っと・・・・3人様素晴らしい笑顔でお待ちでしたが~037.gif
オマケ編_c0042869_816183.jpg

間に合っていません・・・・・オマケ編_c0042869_8282343.jpg再チャレンジも~失敗→



3度目の正直でした070.gifオマケ編_c0042869_8475155.jpg










オマケ編_c0042869_837539.jpg
足場の悪い下り~007.gif
信ちゃんは先頭で足場を確かめながら歩きます~この後、私のフォローに俊ちゃん
「滑るから右足をここ、左をこっち、この根をしっかり持って~」と俊ちゃん。
さてその通りにするも、その先の足が・・・・届かず大きな岩に貼り付けのまま・・・「俊ちゃ~ん、この後私はどうしたら良いんでしょうかぁ~」と叫ぶ~042.gif

最後を歩いていたコジロウさんがその姿に爆笑~「飛んだらぁ~」
更には「こんなに真剣なミラさんの顔初めて見た~」と又も爆笑~膝だけが笑っていた私です・・・トホホホ

最後にはタデ原湿原を散策で癒されての帰路となりました~058.gif
オマケ編_c0042869_8563338.jpgオマケ編_c0042869_8565522.jpg
by otohime_22 | 2010-09-11 20:26 | 山歩き