人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた遠征

山歩き62回目 8月21日~22日 宮崎の山「白岩山」からくじゅうまで
 pandaさん&お師匠mさん、山友コジロウさん・teitu-1&ミラ
先月の遠征先は「お花畑」~今月も出かけてしまいました。。。。。005.gif

黄色い花出逢いは勿論、この時季に出逢いたい「〇〇〇」や「〇〇〇」等課題は満載・・・・・
またまた遠征_c0042869_21591268.jpg

朝一番のフェリー(多比良港~長州港は1000円でお徳)6時発45分の船旅

またまた遠征_c0042869_219416.jpg

長州港では山友Kジロウさんが早々にお待ちでした~^^;;
菊水から高速に乗り北熊本SAで長崎からの花友さんと無事の合流~
今回はどんなハプニングが待っているのやら~026.gif

松橋ICから霧立山系へ入った頃、やはり「ガス」がかかり・・・・でも雨女は返上~
さぁ、歩きますよ~
またまた遠征_c0042869_21304644.jpg


この日花出逢いを一番楽しみにしていたpandaさんでしたがカメラのご機嫌が悪くて・・・何とかならないものか・・・・・・・またまた遠征_c0042869_22324929.jpgキレンゲさんに出逢う頃にはますますご機嫌が悪くなり「・・何で・・・・・」

でもカメラ以上に眼が確かな彼女「良~し任せてね!!」と更なるパワーアップ
でね~またまた遠征_c0042869_2224288.jpg
小さな「ヒナノウスツボ」にはじまり・・・・・



またまた遠征_c0042869_22255626.jpgミヤマツチトリモチまで










またまた遠征_c0042869_2225056.jpg


白岩山山頂周りは花盛り
またまた遠征_c0042869_22422051.jpg

またまた遠征_c0042869_22425827.jpg

またまた遠征_c0042869_22433737.jpg

またまた遠征_c0042869_22455948.jpg

白岩山周り「チョウセンキンミズヒキ」「ホタルサイコ」「ハバヤマボクチ」など彼方此方~

まだまだ続きます~お花畑~029.gif
by otohime_22 | 2010-08-23 22:49 | 山歩き