人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方さん頑張りました?

山歩き7回目(お庭巡り6回目) 週末寒波到来~の「九千部岳」へ tetu-1&ミラ

暖かかった「大寒」を過ぎて寒波スイッチオンの週末です~006.gif

宮崎からゆきさん達をお迎えする事になり此処「吹越登山口」へと私を降ろし相方さんは田代原へ
相方さん頑張りました?_c0042869_20512668.jpg

相方さん頑張りました?_c0042869_20525845.jpg

北尾根から登った相方さん・・・・・
相方さん頑張りました?_c0042869_20523396.jpg


何と山頂、相方さんが先でした~005.gif

相方さん頑張りました?_c0042869_2054346.jpg


ゆきさん達を待つ間時折山頂は青空に霧氷の煌きも~(*^^*)
相方さん頑張りました?_c0042869_20551347.jpg

相方さん頑張りました?_c0042869_2105662.jpg

さて・・・・待つ事?分~寒かっ・・・・・くはありませんでした(笑)
相方さん頑張りました?_c0042869_20562685.jpg
相方さん頑張りました?_c0042869_20563810.jpg

明るいお二人に身も心も「ホッと」するひと時でした!!

無事山頂遭遇を果たした後、軟弱私は吹越へと戻り~

ゆきさん達と北尾根を下り頑張った相方さん~(*^^*)V
相方さん頑張りました?_c0042869_2059694.jpg

↑ チーム「宮崎」066.gif

我相方さん、ダウンしないことを祈ります~037.gif
明日は更なる「花ぼうろ」の煌きに逢えそうですよ~049.gif
by otohime_22 | 2010-01-23 21:05 | 山歩き