人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山頂一人占め・・・・ならず?

山歩き46回目(お庭巡り38回目) 早朝「九千部岳」

数年前までは本当に静かぁ~~~な山だったんですよ。。。。。。
しかしここ数年この時季に普通の山歩きは無理かも~と言う事で久しぶりに6時過ぎ吹越です^^;;
山頂一人占め・・・・ならず?_c0042869_21182285.jpg

「鳥甲山」は雲海の中

誰も居ない予定でしたが、何と車が一台~^^;;
筑紫野市からNさん・・・・・・・勿論お初です。

山頂一人占め・・・・ならず?_c0042869_21204470.jpg
山頂一人占め・・・・ならず?_c0042869_2121573.jpg




抜きつ抜かれつの自然歩道には色付き始めの「ヤマアジサイ」や小さな「イボタノキ」
山頂一人占め・・・・ならず?_c0042869_21233853.jpg
      分岐では東の空が一気に輝き出していました→




さて7時半山頂です
山頂一人占め・・・・ならず?_c0042869_21304337.jpg

朝の谷ヤマボウシです~^^;;
山頂一人占め・・・・ならず?_c0042869_21313190.jpg


山頂一人占め・・・・ならず?_c0042869_21334593.jpg
静かな山頂満喫したNさん、北尾根へと下りです
山頂一人占め・・・・ならず?_c0042869_21341919.jpg








まったり山頂を過ごして私はピストンで下界へと急ぎ足~>_<

そんな私にこの花(←クリック)が思いがけない場所で微笑んでいました~「キャッホー」
by otohime_22 | 2009-06-15 21:54 | 山歩き