人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷は真っ白??

山歩き45回目(お庭巡り37回目) 全て濃霧「九千部岳」

谷は真っ白??_c0042869_18523513.jpg
谷は真っ白??_c0042869_18524929.jpg









天候が思った程回復しなかったので予定変更で「九千部岳」周回しました。
田代原までもすっかり濃霧で前方注意でした~>_<

それでも団体さんが一杯です。。。。。お陰様で後から安心のゆっくり歩き~(笑)
追いつく度に「先行かれませんか?」の声ですが、いやいやこの狭い登山道、40人近い方達の先に出る気合はありませんので~^^;;

谷は真っ白??_c0042869_1911326.jpg

↑ 登山道で時折目立つヤマボウシ

適当に間を空けると気になる花達の確認もOKです~^^♪

山頂下展望岩までは下りの方々との出逢いも無かったので何とか順調でした・・・・・
が山頂では賑わいの中暫し待機です~何とかすっきりとはなりませんか・・・・??
谷は真っ白??_c0042869_1972965.jpg
谷は真っ白??_c0042869_1983243.jpg
開花待つ「シモツケ」も泣いていますよ~^^;;

結局此処は諦めてランチ後下る事にします。。。。。。。。





さて「ヤマアジサイ」はどうでしょうか(*^^*)
谷は真っ白??_c0042869_19141525.jpg

谷は真っ白??_c0042869_1916451.jpg

咲き始めでした♪
此処ではこの天気が不思議と気になりません~(*^^*)

谷は真っ白??_c0042869_1919225.jpg
谷は真っ白??_c0042869_1919464.jpg
「ソクシンラン」もしっかり口結んでいますので静かに下りましょう~(笑)






谷は真っ白??_c0042869_1922973.jpg


14時戻った田代原はまだすっぽりガスの中でした~・・・・・・・・--;;
by otohime_22 | 2009-06-13 19:25 | 山歩き